企画会議中

今年度、6月からの新体制に向けて、企画会議を少しずつ進めています。これまでは、スタッフが月に1回数時間の会議でなんとかやってきましたが、ここからは本格的に動き出そう!ということで、月に何度か小澤、上平で集まり、半日~一日かけて企画会議を進めています。
さて、どんな企画が出てくるのか・・・。

関連記事

  1. 相談業務に関わる方向け出張講座

  2. 大町市での研修

  3. 久しぶりの対面会議です

  4. トラウマレジリエンスプログラム初級 修了!

  5. 一般社団法人 長野トラウマケアセンター

  6. 新メンバーを迎えて

PAGE TOP